あなたは、どのダイエット方法にしますか?

2012-05-14

ダイエットサプリメントを選ぶときにどんなことを気にしますか?

価格ですか?商品名ですか?口コミですか?
まっ、選ぶ方法っていろいろありますよね!?いくつか例を上げてみましょう!!

たとえば、寒天ダイエットは寒天に痩せる成分が入っている訳ではありません。ご飯を食べる前に寒天でお腹を膨らますことで食べる量が減るという方法です。これも毎食続けるとさすがにちょっと寒天は飽きてくるのですよね~。

次に豆乳ダイエットですが、これも1日3回の食事30分前に飲むだけという方法ですが、これも寒天の理屈はいっしょで、空腹感を抑えることにより食事の量を減らすという方法ですが豆乳のほうが栄養価も高いので健康的にダイエットが出来ると思います。

3つ目は、おからダイエットですが有名なのはおからクッキーの代替え食といった考え方でおからにこんにゃくを加えることで、食感がお肉に似ていることからハンバーグや唐揚げにして食べることにより、おからの高い栄養価が得られてダイエットですが自分で料理を作らなくてはいけません。

4つ目はトマトダイエットは、毎日6個のトマトを食べるか200mlのトマトジュースを3本飲むことで、ダイエット効果が得られるとのことですが食べる量を考えたら現実的では無い感じがしますが、火を通したケチャップも良いとのことですが、ちょっと厳しい感じがします。トマトサプリメントの併用も良いかもしれません。

5つ目はお茶ですね!お茶の中でも2つ効果が出ているお茶があります。1つ目はゴールデンキャンドルとカモミールの組み合わせのお茶を食事の合間や、普段の飲み物をそれにすることにより、発汗作用が出てお通じも増えダイエットが出来たモデルもいました。

2つ目は、黒烏龍茶です。上記と同じように食事の間や普段の飲み物をそれにしただけで効果が出ています。

そして、最後にサプリメントの併用。ゴールデンキャンドル配合のサプリやα-リポ酸・L-カルニチンなどの燃焼系サプリやプロテインダイエットなども良いと思いますが、3か月は続けないと意味が無いので、効果が出ないから止めるでは意味がありません。

ダイエットはいずれにしても続けて行かなくては、結果は出ません。基本怠け者ではダイエットはどれを選んでも成功しません。ダイエットをすることを決めたらそこまでめげずに是非頑張ってください。

Copyright© 2010 知らなきゃ損するダイエットのこと All Rights Reserved.