きれいはだれのもの?

2012-11-14

馬肥ゆる秋、涼しくなり食欲が旺盛になる時期ですよね。

ダイエットには季節があるのでしょうかね。

「夏痩せ」との言葉からもやはりダイエットは夏なのでしょうか?

暑さで食欲が減少して、体重が減量。

これもダイエットなのでしょうか?とすると。

食べなければいい?でも、ちゃんと栄養を採らないとね。

そうなのです。ちょっとした「ヒント」なのです。

「太った、太った、食べてないのに痩せない」人の食生活では、

「食間の合い食い、おやつ」が習慣になっている人もいます。

「必要とする栄養以上の栄養」完全なるカロリーオーバー。

いくら食事を少なくしていても、「合食い、おやつ」でカロリー摂取をしているのです。

太るわけだ、痩せないはず。

激太りで、恥ずかしいと離婚宣言された私がそうだったのです。

離婚に真実味を持たせるために、離婚を弁護士に相談にまで行ったのです。

思いあたる方は、まずは「合食い、おやつ」をやめてみましょう。

食事はちゃんと食べてその時間以外は、余計なものを食べない!我慢。

いつもの習慣の「合食い、おやつ」をやめるだけでもダイエットにつながります。

それから、ダイエットに挑戦すると意外に、気分的にもスムーズに成功しました。

これで、弁護士の心配もなくなったと胸をなでおろしていますが、

目の前の「物」にはやはり誘惑されてしまいます。

 

 

Copyright© 2010 知らなきゃ損するダイエットのこと All Rights Reserved.