ダイエットで最も気をつけるべき事項

2012-11-15

ダイエットの効果として最も期待が出来るのは、絶食です。

ただ、実はあまり知られていない事項として、絶食を初めとする

極度の食事制限によるダイエットはリバウンド率が高いという点です。

食事を抜くという点について、絶食に近ければ近いほどリバウンド率が

高くなるといっても過言ではありません。

結局のところ、短期間で急激に痩せるという行為は、

リバウンドを覚悟しないといけないと言うことになります。

これは芸能人等を見てもらうとわかりますが、何かの企画でダイエットに成功しても

その多くはリバウンドしてしまっています。

 

ダイエットの基本事項としては、長期期間で計画を立てるということと、

食事によるダイエットではなく運動によるダイエットが理想的ということです。

この事実を知っているのと知っていないのでは、

果が大きく変わってくるので、是非覚えておきましょう。

話題が変わりますが、最近インターネットFAXと言う技術を知りました。

これは、単純にインターネットを利用したFAXです。

今までのように電話回線でのデータの送受信ではなく、

インターネット網によるデータの送受信になるため、

FAXとパソコンでデータの送受信が可能となります。

 

これまでFAXは自宅からしか確認出来ないという悩みがありましたが、

この技術で解決することになりそうです。

 

 

Copyright© 2010 知らなきゃ損するダイエットのこと All Rights Reserved.