よい効果が沢山

2013-12-14

そもそも私が青汁を飲み始めたのは、普段トレーニングの後や食事の前に飲んでいる豆乳に、
若干飽きてきてしまったので味を変えたいなと思ったのがきっかけでした。
一緒にスポーツジムにいっている友人から「豆乳に青汁を混ぜている」と聞き、真似してみたところ、
お通じがよくなったので飲み続けています。

ここ1年くらい、糖質をちょっとずつカットするために白米をあまり食べなくなったのですが、
それ以来なんとなく便秘気味だったのですがそれが解消されました。
タイミングとしては「青汁豆乳」を飲み始めてからです。

飲み始めてからインターネットで知ったのですが、「抜け毛対策」にもなるのですね。
私は同世代の友達に比べて圧倒的に白髪が少ないのですが、
おでこのあたりの毛がなんとなく薄くなったような細くなったような気がします。
女性なのに!と思いましたがホルモンバランスも変わる年齢です、納得です。
そのうちに分け目まで白くクッキリ地肌が見えそうで対策をどうしようかと思っていたのですが、
このまま青汁を飲んでいれば大丈夫かなと思っています。

他にも、ビタミンが沢山含まれているので美肌対策にもなりますし、身体によい効果が沢山あるので、
朝の習慣としてこれからも飲み続けていこうと思っています。

Copyright© 2010 知らなきゃ損するダイエットのこと All Rights Reserved.