これからもしっかりと応用していく

2014-02-10

長い年月の中で毛はどんどん退化したのですが、人間以外の動物は今も体が毛でおおわれています。
そして動物たちには服を着用するといったことがなくて、退化することなく今でも毛で体を守っていく必要があります。
そして、人にとっては退化というよりも進化しているといったことがっているのでしょう。
そして私たちに余り必要のないものであり、見た目が綺麗に見えなかったり、ある方が邪魔と感じてしまうことがあります。
そして全身脱毛をしてみたいと言った人が増えています。
そして本来必要なものであった全身の毛まではムダ毛と呼ばれていて、私たちを取り巻いている環境が進化して変わって着たからです。
また本来肌を保護していくための毛を服を着るようになってからいらなくなったのです。
また家の中で暖房がきいて、外に出るときでも暖かい服やUVカット機能の服などかなり機能的になっています。
そしてこうした時代なので、体毛は不要なのです。そして体毛がこいから冬でも薄着でいいっと肌を露出していくことはできないのです。
なぜなら周囲の方が服を着ているからであり、夏場でも同じことでいくら暑くても服をきてなくてはいけないのです。
そうしたことを知っておくと、毛のことについてわかってくるでしょう。

Copyright© 2010 知らなきゃ損するダイエットのこと All Rights Reserved.