エピレの激安プランで脱毛の効果を実感

2014-02-19

脱毛サロンにワキの脱毛に行く事を検討していたときに、友達からエピレを勧められたことがきっかけで通い始めました。
どの脱毛サロンのワキ脱毛も価格が軒並み下がっているようですが、
エピレはワキの脱毛通い放題に足の膝下脱毛が1回付いて600円という破格の値段だったので、迷うことなく決めました。
恐れていた勧誘に関しても、長く通っているにもかかわらず今まで一度もされた事がないという話だったので、
安心して通えると思ったのも重要なポイントです。
実際、カウンセリングを受けた際にも一切そういった行為はなく、スタッフの方もとても感じが良かったので質問もしやすくてかなり好印象でした。
予約をやむなくキャンセルする場合、キャンセル料として1,000円かかるというのが少し気になりますが、
このシステムによって軽い気持ちで予約を入れる人がいなくなり、予約が取れにくいなどという状況が発生しないのでやむを得ないのかなと理解できています。
初回のお手入れでは初めての脱毛に緊張しましたが、ワキも膝下も痛みはほとんど感じず全然苦痛ではありませんでした。
よくゴムで弾かれたような痛みという表現を見かけますが、それよりも刺激は少なかったように思います。
説明されていたとおり10日ほどで毛が抜け落ち、効果を実感しています。
脚の脱毛も本格的に始めようかなと検討しています。

Copyright© 2010 知らなきゃ損するダイエットのこと All Rights Reserved.