カロリー制限について

2012-09-04

カロリー制限をしたグループと制限を全くしないグループで寿命を比較したところ寿命は延びなかったということが分かったのです。
アメリカ国立加齢研究所などのチームがサルの実験によって分かったことが発表されました。
但し、コレステロール値が下がったと健康の改善には良かったと発表されました。
20年間の実験だったそうですが、カロリーを20%カットした、ダイエットをして比較した結果だそうですが寿命が延びなかったということは、どのように考えたらよいのだろうか?

体をダイエットのリノベーションされても関係無いのかというと、そうでも無いのですよ!
サルのオスではダイエットした場合、血中のコレストロールの値が下がった他、癌の発生率が若いサルの中では健康改善という面では効果があったそうです。

この結果をどの様に考えるかは皆さん次第ではありますが、ダイエットがダメでは無いのですが健康にはイイとの事なのでカロリーの高い食べ物は避けましょうね。

ダイエットをする事で好きな可愛い洋服が着れたり、カラコンでコスプレが出来たりファッションを楽しむにはダイエットが必要ですので、健康的に痩せることが大切だと思います。
私にとっては衝撃な出来事でしたので大好きなキティのデコメで友人に速報として送りました。

若いうちからカロリーは、気にすることが大切なのです!
ぜひ健康的なダイエットを心がけてくださいね。

Copyright© 2010 知らなきゃ損するダイエットのこと All Rights Reserved.